ワンドの持つ神秘の力

セッション

ワンドはひとが持つ神秘の力を引き出します。

 

これからの方針や方向性を決めたい時に、

その方向を指し示す役割を果たしてくれます。

 

また、聖地のエネルギーや、特定の時空間と繋がって、

あなたが創造したい現実にエネルギーをもたらす役割を担ってくれます。

 

「時間」と「空間」を意識の中で操るエネルギーとパワーを引き起こす

ツールとして魔法のワンドが存在します。

 

つまり、あなたの時間と空間の感覚が研ぎ澄まされ、

そこから起こるシンクロニシティが、あなたの直感力を磨き、

「欲しいい未来が現実化する」という体験がふえて、

自分の直感と現実の間にギャップがなくなる。

 

ギャップがなくなることで自己信頼の低下がなくなり、向上し始めるわけです。

 

image

 

そして、このワンドはルノルマンリーディングの時にも活躍します。

 

感覚が鋭くなり、さまざまな事象をキャッチする能力が高まる。
そして、その結果、現実の中で選択していくものが、少しずつ変化していくわけですね。

 

意識を同調させていくだけでいいのです。

 

クライアントとリーディングをする人の間にもそのシンクロニシティが起こり、

本人も想像していない速度で未来が現実化していくクリエイティブな時間を体感できるのです。

 

—————————————————————————

ワンドを使ったルノルマンカードセッションをご希望の方はこちらからお申し込みください。

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました